2015年4月7日火曜日

海を走る。

さてさて、今まで川や山をエーバイクで遊走してまいりましたが、今回は海へ。

もちろん今までの記事をご覧いただければお分かりになるでしょうが、砂浜をエーバイクで走ることは不可能です(笑)。大変なことになるでしょうね・・・。



エーバイクは最近はマイカーに載せっぱなしです。

気の向いたときにマイカーから降ろして自由に走っています。

重量も軽いので燃費が悪くなるようなことはありません。

でも少し気になったので、マイカーの別の荷物を降ろしましたが・・・。




さぁ、マイカーを走らせ海へ。

当日は快晴、とても気持ちの良い日でした。

自宅から海までは少し距離があるのでそこは頑張りました(?)。




海が見え、たまたま見かけた無料駐車場にマイカーを置く。

そこで組み立て。

カシャンカシャーン・・・。




舗装された海沿いの道をすいすい走る。

追い風だったのでとても気持ちの良いものでした。

ここで疑問。

海風に当たって錆びるのか???

それはしばらくしてみないとわかりませんので、後日報告致します。




かもめの伴走とともに走る走る・・・。

本当に気持ちいい日でした。

少し走ると”おおあさり”の旗がはたはた・・・。

そこで一服、あぁおいしい!!!



さて、海も満喫したので帰るかとエーバイクを走らせる。

!!!

進まないっ!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・。

息を切らして頑張るもついに限界。

そうもうお気づきですね。

向かい風です。

しかし海沿いの風というのはやっかいですね。

完全にあきらめて駐車場までエーバイクをおりておしてかえったとさ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿